見出し画像

私は大丈夫です



っていう言葉を、最近某女優さんが言っていましたね
また、このワードを使う人ほど「大丈夫ではない」
という話も聞いたことがあります


闘病中のみなさんには【あるある】のお話だと思いますが

皆:「大丈夫なの?」
私:「大丈夫だよ」

このやりとりは日常茶飯事に行われます


<癌>というキーワードについて
みなさん一言目にはこの言葉を口にしますが
今の私は、とりあえずは大丈夫なんですよ。

でもね、ほんとは全然大丈夫ぢゃない(笑)


しかし…
そう言うしか無いって感じ?


「何が大丈夫では無い」かを口にするのが
とても難しいのです。


今現在の私のは
・治っている訳ではない
・薬で癌を治療している訳でも無い
・寝込むような不調は無い



しかも有りがたいことに、
仕事も続けさせてもらってる
(フルタイムの会社員)


なので「大丈夫」である
ようである(?)




アロマオイルを生活に取り入れること始めてみませんか

ネロリ・ビガラードNETSHOP
ネロリ・ビガラードHOMEPAGE
TI-DAブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?