見出し画像

夫婦

一緒に住むようになって、お茶碗を箱根に一緒に作りに行こうと言った。
でも、なかなか自分がそれを実行しなかったから、沙織が買ってくれた夫婦茶碗。
とりあえずのつもりだったから、100円ショップで買ったんだって最近知った。でも、オレは気に入ってたよ。沙織が選んだものだったから。

結婚生活の8年間。ずっと使っていた茶碗。
これで何杯、沙織が作ったご飯を食べたんだろう。
あんなに料理が出来なかったのに、いつの間にかオレは敵わなくなって、沙織の手料理が世界で一番好きな食べ物になった。

もうこれでご飯は食べれないんだね。
お茶碗さん、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?