見出し画像

2024年9月30日の私

こんばんは、今井です。今日の気分は普通です。ただ、以前記事を書いた日からちょっとハッスルし過ぎてしまったせいか、その疲れが今来てちょっとぐったりしています。

ぐったりはしていますが、楽しくはありました。反応をくださった方に合うイメージ曲を探したり、描かせていただきたいと思っていた二次創作絵を描き上げたり、買い物したり、次のアイコンとヘッダーのラフ等を考えたり、まぁとにかく色々やったと思います。

イメージ曲に関しては思っていた以上に人が集まってしまったということもあり、あっちいったりこっちいったりと忙しくて目がぐるぐるしましたが、こういう作業自体は割と好きではあるので、また機会があればやりたいですね。できれば他の方にもやってもらって、私のイメージ曲がどんなものなのかを集めたいな、なんて。

今日の晩御飯は寒くなってきたので鍋にしました。「最近野菜をあまり食べられていない気がする…!」と思ったので、野菜をいっぱい食べられそうな塩タンメン鍋にしてみました。もやしとキャベツがとても美味しく食べられる鍋でした。

家族で食べたらあっという間に一鍋無くなってしまったので、明日用に取っておいた二鍋目のを追加しました。私以上の偏食な妹が結構がっついて食べていたので結構ハマる美味しさだったんだと思います、多分。

9月30日の夜ご飯
もやしを900g(大きいの一つと小さいの二つ)くらい使ったのですが、全然足りませんでした。

今回使った鍋つゆも載せておきます。鍋つゆコーナーではなく、野菜コーナーに置いてあることが多いので、興味がありましたら是非。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?