見出し画像

ゲーム理論BASIC 第18回補足1 -部分ゲーム完全均衡と完全ベイジアン均衡-

みなさん、こんにちはこんばんは。S.Kと申します。

ゲーム理論BASIC第18回の補足です。
部分ゲーム完全均衡と完全ベイジアン均衡との関係を
演習方式で確認しています。

元動画

動画

◆ニコニコ動画

◆Youtube

◆スライドシェア

余談

いかがでしたでしょうか。
BASIC向けの演習編は改めて作るとして、今回はプチ演習編ということで、作ってみました。
演習の目的は定義の理解としっかりと計算できるかというところですね。
僕個人的には、難しくないとは思いつつも、初学者の方だと難しく感じてしまうかもしれません。この辺りは反応を見ながら考えていきます。

では、また次回の記事でお会いしましょう。

参考文献

チャンネル

チャンネル登録よろしくお願い致します。

関連記事/マガジン


質問窓口(ツイッターアカウント)


活動費、テキスト購入費に充てたいと思います。宜しくお願い致します。