人気の記事一覧

ゲーム理論やネットワーク分析に関する手法のまとめ

012_【いい関係を演出するコツとは:協力するほうが得、を創る、演出する、感じ取る】#協力ゲーム #ボードゲーム

ゲーム理論BASIC 演習20 -交互提案ゲーム1-

2年前

ゲーム理論BASIC 演習5 -カーネルを求める-

2年前

ゲーム理論BASIC 演習6 -仁を求める-

2年前

ゲーム理論BASIC 演習3 -安定集合を求める-

2年前

ゲーム理論BASIC 演習1 -3人ゲームのナッシュ均衡+α-

2年前

ゲーム理論BASIC 演習4 -交渉集合を求める-

2年前

ゲーム理論BASIC 演習8 -混合戦略に関する定理-

2年前

ゲーム理論BASIC 演習2 -コアを求める-

2年前

ゲーム理論BASIC 第22回補足 -シンプルポーカー-

3年前

ゲーム理論BASIC 第24回 -ファーストプライスオークション-

3年前

ゲーム理論BASIC 第25回補足 -シンプルポーカーでの完全ベイジアン均衡-

3年前

ゲーム理論BASIC 第19回 -有限回繰り返しゲーム-

3年前

ゲーム理論BASIC 第16回 -完全情報ゲームと完全記憶ゲーム-

3年前

ゲーム理論BASIC 第21回 -フォーク定理-

3年前

ゲーム理論BASIC 第23回 -ベイジアンゲームにおける戦略と均衡-

3年前

ゲーム理論BASIC 第23回補足 -ベイジアン均衡とナッシュ均衡の関係-

3年前

ゲーム理論BASIC 第25回 -動的な情報不完備ゲーム-

3年前

ゲーム理論BASIC 第17回 -部分ゲーム完全均衡-

3年前