今日も宗谷本線を元気走ってます!

画像1 本日の宗谷本線の普通列車キハ54(504)で運行されています。14:59名寄駅発稚内行(4327D)が美深駅(W54)に到着しました。これから日本最北の稚内駅へ向かうという気合いを込めた雰囲気が感じました。後日キハ54について綴ろうと思います。今日も元気に頑張って!
画像2 稚内駅から旭川駅に向けて走る特急サロベツ(61D)が美深駅に到着しました。ここ美深駅では、稚内行の普通列車と交換します。鉄道ファンからそのような姿をカメラに収めるため、全国各地から訪れます。ちなみに、士別駅では特急宗谷と特急サロベツの交換が見れますよ!同じ車両がホームに満線になる様子を一度見てみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?