最近の記事

328

受験が終わってから今までのこと ・1ヶ月半で12回も友達と遊びに行った。3日連続になると心の体力的にきついかもしれない。 ・高校を卒業した。2年間行事少なかったけど結構仲良くなれていたみたいだった。殆どの人とはもう会えなくなりそうで寂しい。 ・最近眠りが浅くて早朝に目覚めることが多い。その代わり朝起きるのが前よりも楽になった気がする。春になったから? ・人生で初めて男の子と2人でしっかり出かけた。何話せばいいんだと思ってたけど、相手が会話上手かったから全然緊張しなかっ

    • 2022

      今年の目標的なの思いついたので共有〜! 受験終わったらちゃんと考えたいな。遅いかな。 これはさっき知ったことだけど、私今年の4月に成人認定されるらしい。急すぎる!正直何ができるようになるのかはわかりません。契約とかそんな感じ? 最近は人間関係で悩むことが殆どないからそれが続くといいな〜!!やりたいことがあったらすぐに行動に移せるわたしと情勢でありますように! 今やりたいことは、石川で魚を食べることです。2022中に達成したいね。

      • 最近は刺激を求めていろんな人に絡みに行ってる。基本的にみんな優しく対応してくれるし、達成感があって楽しい。明日も話しかけチャレンジがんばる。

        • 12/21

          タピオカを飲んだ。Mでもちょっと苦しかった。 2年ぐらい前、タピオカを飲もうという口実で仲良くなりたい人を誘っていたんだけど2年後お酒で同じこと言うのかな。 旅行に行きたい話をした。温泉とか入ってゆっくり過ごしたい。今いちばん行きたいのは石川とか福井とかその辺です。推しが石川の魚が美味しいと言っていたから魚食べたい。21世紀美術館のプールのやつ入りたい。恐竜博物館行きたい。福井は形が好きです。 1週間でいちばん楽しみにしていた授業の最終日だった。その授業でしか喋れない人

        • 最近は刺激を求めていろんな人に絡みに行ってる。基本的にみんな優しく対応してくれるし、達成感があって楽しい。明日も話しかけチャレンジがんばる。

          12/2

          『サザンカ』を聴いた。 この歌詞好きだなと思った 最近は受験関連で悩むことも増えて、私の人生どうなっちゃうんだろう〜って不安しかないけど、立ち上がれればいいよね。

          11/22

          チョココロネは上から食べるものだと思っていたけど、話をした3人中2人は下から食べる派だった。絶対上から派の人が多いと思うんだけどな〜下からかじったらチョコ出ちゃいそう。 友達と会いたくて明日休みなの悲しいな〜とか思っちゃってる。ここ数日、人と話すのが楽しい期が来ている。今までの人間関係の悩みって全部自分の捉え方次第なんじゃないかと思うまである。周りの人達が優しすぎる。この余裕続くといいな〜

          制服

          寒い。 今日はもこもこの上着を着て学校に行った。 冬って1番制服がかわいい季節だと思う。 セーターは大きめが好き。 もっと寒くなる前に短いスカートも履いておきたいな。まいにち着てもあと100回と少し。いつかもっと着ておけばよかったなんて思う日も来るのかな。 たくさん写真に残しておきたい。