見出し画像

328

受験が終わってから今までのこと

・1ヶ月半で12回も友達と遊びに行った。3日連続になると心の体力的にきついかもしれない。

・高校を卒業した。2年間行事少なかったけど結構仲良くなれていたみたいだった。殆どの人とはもう会えなくなりそうで寂しい。

・最近眠りが浅くて早朝に目覚めることが多い。その代わり朝起きるのが前よりも楽になった気がする。春になったから?

・人生で初めて男の子と2人でしっかり出かけた。何話せばいいんだと思ってたけど、相手が会話上手かったから全然緊張しなかったし楽しかった。

・派手なインナーカラーをいれた。鏡を見る度に気分が上がる。色落ちの観察が楽しい。カラーシャンプーの匂いが苦手だからそろそろ普通のシャンプーで頭を洗いたい。

・貯金を切り崩して遊びに行ってるけど底が見えてきたからバイトを始めたい。できれば髪色自由なところがいい。

・春から同じ大学になる女の子たちに趣味が合う子が多い。嬉しいけどにわかなので会うの怖いな

・2日に1冊ぐらい本を読みたい。ビブリアっていう読書記録アプリ、使い勝手良さそうな予感だけど全く動かせてない。

・13:32時点で今日食べたもの、ヨーグルトとアイス2本なのかなり危ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?