見出し画像

<ご報告>イギリスに行ってきます!

昨年の誕生日に立てた目標をやっと実行できそうです。
6月半ばから11ヶ月ほどの留学を予定しています。
情勢もあり、思うようにいくかはまだわからないけど・・・
でも、これ以上振り回されたくない。
とにかく実現に向けて行動してみることにします。

2022年初夏にイギリスに行くぞと心に決めたのはもっと前でしたが、
本当に実現できるのか確信が持てず、今日までご報告できずにいました。
まだ色々と準備段階ではあるけど、公にすることで絶対に行くぞ!と退路を断っているわけです。
結局何が一番壁になるって自分自身のメンタルなので・・・。
そんな私でも本当にいろいろなご縁による助けがあり、なんとか前に進めそうです。恵まれてるなあと実感しています。
(特に、役者仲間で現在ロンドンに在留してる青木理歩ちゃんにはとっっても助けられてます・・・泣)

大好きなイギリスに行って、たくさん演劇に触れてくるぞー!2022年はときめく方へ!

そんな訳で、ご報告兼決意表明でした。
昨年6月以降ほとんど舞台に立っていない私ですが、渡英直前に舞台出演予定があります。(まだお知らせできないけど・・・)よければ頭の片隅に置いといてください・・・!
向こうに行っても何らかの形で発信、活動は続けていたいと思うので見守っていただければ幸いです。

留学に向けて・・・英語勉強配信とか始めようかな笑
シェイクスピアの原文を和訳するとか・・・どうせなら楽しく勉強したい!
新年の目標の一つに「継続的な配信を行う」があるので、そちらも近いうちに実行します!

パワーアップして帰ってくるので、待っててくれると嬉しいです!その時はたくさんお仕事ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?