あさにっき。

今日は早起きできた。
土日に睡眠をチャージしてたからだと思う。
明日も早く起きたい。
ここ最近、早起きしないで昼まで惰眠を貪ることほど贅沢なことはない、と思っていたけど
早起きも贅沢だ、と分かってきた。
というか、早起きする方が、予定が立てやすい。

ただ、昨日は23時に寝ようとして、結局1時に寝た。
22時に寝ようとするとちょうど良いのかな…。

昨日、 #いだてん を一気見した。 #宮藤官九郎 監督だから、 #あまちゃん メンバーが沢山出ていて嬉しい。
#橋本愛 ちゃんと #杉本花 ちゃん推し。
では、三四郎を読みます。

私をめちゃくちゃ喜ばせたいと思ったら、サポートいただけるとその通りになります🌸