日記(5/18) フジカントリークラブ南コース

長くないコースだったが意外と難しく、結果は119だった。
最初のホールでOBを4回も出してしまい14を叩き出してしまったのが痛かった。
途中でパーを4回出せてこのままいけるかと思ったが、ものすごく暑くて終盤は疲れてしまい失速した。

この前は勝った部長に勝てなくて残念。
アプローチが下手なのがかなり響いているのと、7番アイアンもあまり安定していなかった。
ユーティリティはやっぱりシャンクしてしまうので使い所がない。

帰りは久しぶりに三瀬トンネルも通った。
前に一人で古湯温泉に行った時の道で懐かしかった。夜は最終便で東京に帰った。
普通にかなり疲れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?