日記(4/8)

先週はチェルシーが最近では珍しくマンUに劇的逆転勝利して耐えてたけど、昨日はフロンターレが町田に負け、チェルシーも最下位に引き分けてまーじで何も良いことないなって思った。
昨年から応援してるチームが全て中位に甘んじるようになってしまって萎える。残留争いしてないだけマシだけど。

昨日会った友達がメンタル不調で1週間寝込んでたって聞いてやっぱり人生って辛いよなって思った。
今日はあまり仕事に身が入らなかったけどここ最近の中ではやることがたくさんあって終わってみたら割と充実してた。
今期の目標設定が一番面倒くさい。明日やるかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?