ふくの湯花畑店 (福岡県)

今日は仕事終わりにふくの湯花畑店に行ったので記録しておく。
こういうときに車があると便利だなと思う。

・アクセス:福岡市中心部から車で15〜20分程度、運転免許試験場のそば

・駐車場:256台(かなり広い)

・料金:大人850円 地方の割に東京とそんなに変わらないんだよな…
※注意!現金のみ
※コインロッカーは100円玉必要(返却式)

・風呂:内湯(炭酸風呂、ジェットバス、水風呂)、露天風呂(壺湯、寝湯、炭酸風呂、日替り温泉)、サウナ
※露天風呂にはTVあり

自分はぬるめの炭酸風呂に長めに浸かるのが好き。

今日(火曜日)行ったが、平日夜はほどほどの混み具合。露天風呂はあまりスペースがないくらいには人がいて、内湯は空いている感じだった。
土日祝や金曜夜は学生などでかなり混雑しガヤガヤしているイメージ。
そこまで広くはないので、混んでいるとあまりリラックスできないかも。

その他岩盤浴や食事処、クレーンゲームなどもある。


【今日のメモ】
不動産鑑定士の行政法規がなかなか進まなくてもどかしい。
今日は福ビル建て替えのプレゼンルームに招待してもらって行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?