仕事

自己紹介でも書きましたが、私は地元工務店で住宅営業の仕事をしています。
率直に言うとめちゃくちゃ大変で、常に不安がつきまとう仕事だなと。数あるハウスメーカー、工務店の中で選んでもらえるか、常に考え行動する。これだけ準備したのにショートメール一つで打合せがキャンセルになることもあるし、やった事が繋がらない事も多々あります。逆に打合せが数回やっただけで契約になる方もいますので、本当に感情の波が激しく、心が疲れます。笑
いちいち一喜一憂していたら心が持ちません。

何を言いたいかと言うと大きく不安とストレスのかかる仕事です。笑
ほんの一瞬やってて良かったなと思う瞬間があるから続けられてるのかなと、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?