見出し画像

今やることに集中^_^

みなさん こんにちは               人と犬のハッピーライフをクリエイトする      訓練士のコンスケです。

訓練士修業開始からまもなく5年になる。

去る日を自分の中で決めた。

そんな日から、

なぜだろう自分への周りの当たりが強いように感じる。

自分の中の秘め事なのに、朝から気分が悪くなる事多めです。

気のせいなのかな 

去る日を前倒ししたくなるくらい毎日凹み気味です。

前倒ししたら、負けを認めた気がする。勝ち負けではないが、自分に負けるのが嫌だ。

周りの顔色を伺うことだけはしたくない

それが一番ダサいですから

いまは そんなことに 気を回すことなく

次のステージへの準備をする時だと思っています。

自分の中を整理するために記事にしていまいました。 ありがとうございました。


たくさんの学びがあり、励まし合い 応援してくれる仲間がいます。気になってしょうがないですよね

だったら是非覗いてみてください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?