見出し画像

K-POP雑感

今日はそういや、ソウルコンだよね。
ソウルコン、ウィバースコン、
SJやライズのとか全部外して
ソウル行きます。偶然JINさんの
除隊には重なるなあ。ニュースで見るわ。
SMのはドル建てだから高いからパスだわ。
それにしても泥沼ですな。私はどっちかつーと
当初ミンヒジンさん側だったんだけど、あの記者会見見て
ハイブ側になったわ。ああ、熱いと引くわ。
やっぱ自分のメンタル日本人だわと思うわな。
アイドル、同性のって日本のにしろあまり興味ないん
だけど、それでもKPOPでそれなりに聞いたのって
少女時代、オレンジキャラメル(!)、シスター、
TWICE、IVEかな。
ニュジは切り口が新しいと思ったけど、
曲的には「亜流」と言われてるアイリットの方が
良くない?

4月28日
ニュジ(コンセプトは良いと思っていたが、
曲は何回も聴くほどにはハマってないです)が
解散とかしないことを祈るわ。周りの都合で。
ルセラは好みではないんだけど、
一昨年の紅白で見て、実力あると思った。
なので、この度のコーチェラ評には若干
悪意は感じました。これはライズの度重なる
醜聞もそう。どこかがが起こしてるのか?
って感じはしました。だってセブチの次に
私の頭の中ではimpossibleが頭回りまくってます。

敢えて言うと大人たちの狡さというか、透けて見えるので、
嫌だなあ。やっぱりセブチみたく自己プロデュースが良いですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?