見出し画像

思いの外楽しかったグラストンベリー動画

昨日から始まった一般。前回よりは混んでなかったけど、
すぐ入れた宿付きの方はすでに完売でした。
もう1つはサクサク最初進んでたけど、3時間たった時点で
多分タイムアウトです。グラストンベリーに夢中になったあと、
都知事選見てたら消えてました。_| ̄|○
今日は土日でしょ、どうせ無理ですよね。
月火チャレンジしてみます。
一方、時間潰して良いのかって思う、効率人間の私が
いて、でも明後日はもう7月、8月は入院で1か月
潰れるので、今何を動いても、仕事的にも積極的に頑張る
状況でもない訳で。。。7月の旅行を後に延ばすのも
手術で眼に違和感あるだろうし、秋にはまたコンサートが
あるようなので(ジョンハンさんいるかなあ?)
やっぱり7月行きますが、悲しいので、もっと良い
ホテルに変更しようかと思いつつ。。。

グラストンベリー良かったですよねえ。
めっちゃ欧米仕様でもないのも良かったんでは?
音楽に国境はないでしょう。
こういうときドギョムの声量ってめっちゃ自慢じゃないすか?

仕事は去年の分が(難しかったんよ)やっと次々結果わかって
全部うまくはいってます。自分で言うのもなんだけど、
レベル上位になった気がする。しかし、ここは田舎のせいか
充分に忙しくならない。ジレンマです。

7月2日
ホテル変更しました。さすがにケレン無しで
郊外で過ごすのは意味なさすぎるかと。
偶然鐘路でよさげで1泊1万いかないホテルが
あって予約変更。ここって今までノーマークだったけど、
もしかして2010年に泊ったところが
建替えか改装したとこかもしれない。。。狭そうだけど、
綺麗そうだし、何より歩いて益善洞に行ける。。。
(一応1本でコチョクにも行ける。。。まだ未練あり)
7月からインターパークで本人認証が始まり、さらに
不具合で、もう決済はおろか、席を見るのに辿り着くのさえ
無理な状態ですね。これも転売屋対策あるんでしょうけど
すでに売られてますよね?
6月中にキュヒョンのミュージカル購入し、
打ち出したので助かった~。
本人認証いろいろ問題起きそうだから
また1週間ほど様子見(仕事も入って来たので)。
明日はFNSですね。
不眠ゼロ3もう10回くらい繰り返しました。ホシ君の
ウジ君の著作権の話がおかしくて。
あ~行きたかったなあ。

午後、仕事がひと段落してふと認証したら
簡単にいけた。そのままチケッティング、なんと2万以下の数字
すぐ予約ページに行けるかと思いきや、結局3時間待機。
全席を2回見たけどなかった。
やっぱりダメかあ。悔やまれる最初の1席。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?