見出し画像

旅行計画

週末、地元の友人たちと1年3か月振りに会って
食事会。
病み上りゆえ、私は半分以上残しました。
美味しかったんですが。
皆の旅行の話とか聞いてて、
私も昨日早速、7月にソウル航空券、予約しました。
コンサートとか予定なくて行くわけですが、
コロナ以来行ってないので、いろいろ行きたいところは
あるのです。
11月にもマイルで予約していたので、前倒しで空きを
探してもらったけどなかったです。
地方から行く場合、LCCだと朝早かったりで、
結局前泊しなきゃいけなくなったりするので、ANAで普通に
予約しました。11月のはそのままにして、行くかもしれないし、
あと千マイルほど貯まれば、香港に変えられるし。

仕事の方はイマイチ。昨日面談はあったんですが、
成立しませんでした。私に依頼したらスムーズですよ、
と思ったけど表情から自分でやれると思ってそうだったので、
強いて言いませんでした。
今週姉たちが来るので片付けしてます。朝からriize
出ずっぱりでしたね。ヒルナンデスを横目に見ながら
ちょっと仕事しました。暇な時期は勉強して仕入れる
べきなんですが、朝起きて(久々寝坊6時半ね)、
めざまし見てモーニングショー見て、
郵便局に仕事の郵便出しに行って、
いつものYouTube見て、ヒルナンデス見て、少し作業して
1日終わった。今から風呂掃除。
明日は少し買い物行って、銀行行って、台所掃除して
Amazon待って。少しは仕事かなんかしないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?