見出し画像

ギュったんのミュージカル

ナPD、百想芸術大賞、受賞おめでとうございます。
セブチもギュも喜んでるでしょう。
イドヒョン、結構タイプです。かなり前からそう思ってます。

ソウルに行くのに、イベント何も引っかからないのに
航空券予約してしまい、あれーっと思ってて、
あ、ミュージカルは?思い付き、
とインターパーク調べたら、キュヒョン氏の
フランケンシュタインがあったので、やった!これや
と思い予約しました。場所も行きやすそう。
チャンミンさんも同時期やるんですね。
知らんかったわ(トンペンの友人に言ったら
もうチャンミンペンはソウルまで行く熱意はないと)。
キュヒョンのミュージカルは
雨に唄えば以来。あの時は前から2列目だったんで
水がかかりそうだった💦
もう正直、セブチ以外の情報は遅いのよね。でもギュの
YouTubeは毎回見てます。台湾や香港で行く
店とか結構一緒なんよね。ウマが合う(図々しい)。
私さ、SJ全体が好きになって、推し決めの
とき、実はギュとドンヘと迷ったの。
でもギュは性格自分と似てる気がして、
ドンヘの方にしたんよね。実は。
もう1つ、実は去年も行こうとしたんだけど、
ベンハーに。でもやめたんだよね。なんでだっけな。

今日はあと、仕事少しと、海外での通信事情調べた。
ipadはドコモのどこでもギガ使って、携帯はesimの予定。
ライズのFC募集始まるよね。友達に勧めて
後からはいろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?