見出し画像

魔法のランプ見終えた

レミノさんありがとう。
初め、ズレてた感じも、一番年上のジェジュンのおかげ?
で最後は皆仲良しな感じで終わって良かった。
ただ紀行ものとしてはイマイチ。
それってフランスって国のせいでは?
数少ない欧米で行ったとこなんだけど、
料理に当たり外れがあるところだなーと
思った。これがイタリアだと違ったかも?
私フランス語得意だったんだけど、今は
シルブブレくらいしか言えない。
しかし香港のホテル漁ってるけど、ホントないね。
かなり昔行ったところがまだまだ現役で星も結構ついてるのには
驚いた。香港は3回過去に行ったんだけど、
2回目のとき2週間近く
いたことがあるので、結構街がわかる。
それで、その時泊まった帝国飯店(キラー過ぎ)
ってとこが、当時は1泊5千円くらいだったんだけど、
今の評価が10点満点中4、4で今は相当
酷いんだろうなあと思う。前半友人と、後半姉と
いたんだけど、姉と泊まったとこはそこよりマシ
だったんだけど、そのホテル名はもう思い出せない。
ただトラムはあまり乗った印象が無いので、
今度泊るならトラムで動けるところにしたい。
台湾も良いんだけど、やっぱり香港の方が
異国感はあるし、料理も好みかな。

昨日は
weverseコンだったけど、見てないので、Xで
あがって来るのを待ってる。結構曲数あったみたいだね。
ギュのぶらり途中下車の旅が好評みたいだ。良かった。
それと今日17時からウォヌハニの何かがあるね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?