見出し画像

〚備蓄の話〛

#3
防災プロジェクト「そなえのかんづめ(そなかん)」始動!

こんにちは。
災害備蓄管理士(さいがい/びちく/かんりし)の久米です。

前回の記事の中で、『(防災に対する思いは以前にも増して膨らんできていて)今後は仕事にも生かしていきたいと思っているところです!』と書きましたが、会社として、防災意識の向上に少しでも貢献すべく、防災プロジェクト「そなえのかんづめ(そなかん)」をスタートしました!

くらしの中の「備え」や「防災」にまつわる情報をたっぷり詰め込んで、SNSをはじめ、いろんな場で発信していければと思っています。第1弾として、Instagramページ(sjp_bousai)を開設しました! ぜひぜひ、フォロー、いいね、お願いします! コメントもお待ちしています。

そなかんロゴ案_決定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?