見出し画像

[昭和女子あるあるNo.1:ウーパールーパーとは]

あなたは”ウーパールーパー”をご存知?

”めっちゃ知ってる❤︎”というアナタは昭和女子ですね。
ぜひフォローをお願いします。

”そんなん知らん”というナウいアナタもぜひフォローしてください。
男性ももちろんフォローしてください。

私は今だにインスタで拝見し癒されています❤︎



このアカウントでは昭和生まれの女子たちが

「あったあった・笑」
「知ってる」
「懐かし〜」

なんて思えるようなモノ、コトを
マジメっぽいようでそうでもない解説文と
シュールなイラストで紹介しています。

仕事や家事や育児で毎日忙しい昭和女子たちの癒しに
少しでもなれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?