見出し画像

しずくの水よう日〜19回目

                              (2021.4.28)

 おはようございますsizukukoboです。
 こどもの日まであと7日となりました。ここまで聞いてくださり本当にありがとうございました。ラジオは一旦お休みの予定ですが、最後まで感謝を込めて配信したいと思います。水曜日に配信しているしずくの水よう日はこれからもゆるく配信予定です。

 しずくの水よう日19回目です。水曜日は私の作品作りの様子を紹介しています。私は主にクラフトパンチで用意したパーツを組み合わせメッセージカードを作っています。「感謝をカタチに。気持ちをコトバに。」というキャッチフレーズで一つずつ気持ちを込めて手作りしています。

 今朝寝坊しました。誘惑と戦いながらも朝起きて活動できるのはこのラジオがあったおかげです。そして聞いてくださったみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。今日で「ポツリポツリ」の連続配信が160日目となりました。そしてトータルの配信時間もなんと500時間となりました。毎日コツコツ続けた成果が こんな風に数字として現れるとすごくすごく嬉しいです。聞いていただき、見ていただき、読んでいただき本当にありがとうございます。

 このラジオがあったから頑張れたことが色々ありました。今朝もそうです。 寝坊しても誘惑に負けないで自分のやるべきことをしようと気持ちを強く保てるのは、このラジオのおかげです。 今日午後にカード作りのインスタライブをする予定ですが、告知をほとんどしてなかったので、やらなくても誰も何も言いません。ですが、自分でやってみようと決めたことを最後までトライしてみる。自分の事を一歩前へ進めることができるようになったのも、ラジオの継続と習慣のおかげだと思っています。

ここから先は

641字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!