見出し画像

うちのだんなさんがカッコイイ件⑮宇宙レベル

だんなさんはカッコイイ。
なぜなら
宇宙レベルのいい男なのだ。

頭頚部にはわずかな髪の毛があり
両側には耳、顔面は眉、目、鼻、口と
複雑な役割をする器官を付属させている。
さらにはそれらを駆使し
意思表示まで可能である。

体肢は手が2本、足も2本
しかもそれぞれに5本の指が生えている。

体幹は呼吸器官、消化器官、生殖器官など
様々な器官が埋め込まれている。

人間すごい。

タコ型宇宙人とか
ぬりかべ的宇宙人とか
球体な宇宙人とか
エイリアン的宇宙人とか

どの宇宙人よりもカッコイイ。
だから
しょっちゅうオナラすることぐらい
なんてことはない。
笑かそうとしてオナラすることぐらい
なんてことはない。

人間なだんなさんは
おくさんの前で
どんなにあきれる程オナラしようとも
きっと
カッコイイ
のだ。

※お仕事が繁忙期に突入したため
おくさんはイライラ突入(*`Д´)ノ!!!
心穏やかになるまでお休みします。
読んでくださってありがとうございます。
(^▽^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?