見出し画像

ついの髪型


青かったえりあしが
まあまあ伸びた。

これだけ伸びたら
美容師さんも修復可能だろう。

初めましての美容室
「自分で切りました?」って
笑顔をくれた···。
良いのです。その通りなので。
逆に笑ってくれて救われた。

「今日はどんな感じに?」
どんなって。
ろっぴーちゃんの認知度はどの位だろう。

「···日村さん」
「え?」
「···バナナマンの日村さんで!」
「え?日村さんですか?」
「はい!それで行ってみます。」

私の中では
ろっぴーちゃんと日村さんは
近い気がしたのだが
どうやら近くは無いらしい。

ちゃんと日村さんになった。
ろっぴーちゃんではない。
でも
日村さんのほうが
私に似合ってる。
うん。

こうして私は日村さんになり
髪型問題は解決したのだ。

私の
終(つい)の髪型は
日村さん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?