2022.2.1

こんばんは、はじめまして

今日からnoteを書き始めます素直です

2月の末から旅をはじめようかと考えているのですがそれまでの1ヶ月を記録していきます

自分のためになのか、誰かに見てほしいのかまだ自分でもわからないけれど旅までの1ヶ月どんな考えなのかを残してみたい


今日は2月のスタートでした

旅が今月の終わりには始まるんだなとわくわくしたり、仕事で自分のことを嫌いになってしまったり気持ちの浮き沈みがあって疲れた1日でした

こんな感じで今日のことを書いたり、旅への思いとかを書いていていけたらなと思います

それではおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?