見出し画像

ドラマ~恋愛編~

思春期にはドラマを観て恋愛のリハーサルをした。

恋愛モノが大好きだからそればっかりはと思っても、心の中にはいつも乙女ゴコロが潜んでる。

先日から「今日は会社休みます」を観ている。
綾瀬はるかさん主演の漫画家藤村真理さんの作品。

漫画で読んで、それからドラマで観ると大人の恋愛って‥と思って観てた思春期からもぉ随分大人になった自分を感じた。
もぅ、最高に観たかったドラマを今更ながら、観ている。

あの世界観、私の恋愛と比べたり、主人公が
愛しくてたまらない。

社会人になって、擦れていく自分。
年だけとって自分には恋愛なんてハードル高め。
好きになった人はいたが、長続きしない。
仕事と両立なんて、私にできるのか。
女性が憧れる、女性像なんてどこに。

恋したらどんどんキレイになっていく。
幾つになっても恋をしていたい。
沢山恋愛するんじゃなくて、一人の人と
ずーっと歩んでいきたい。

リアルにドラマを観ている。
そして、自分の恋愛も実りあるものにしたいな
と、つくづく思うのでした。

#今日会社休みます
#恋愛ドラマ
#ティータイム
#乙女ゴコロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?