見出し画像

自縛少年花子くん読みました!

こんばんは
自縛少年花子くん最新19巻読みました!

六番様とスミレちゃんがめっちゃ切なかった…
てっきり、ラブラブするんかと思ったじゃないか…
スミレちゃんの表情がやばかった
七峰先輩の正体はなんなんだろうか?
さらに、気になる最後…

花子くんのイラストめっちゃ好きです
画集第一弾も持っています
モノクロでもめちゃくちゃ時間かかってそうな塗り方をされていて、特に黒髪の塗りが特徴的な気がします
真似しようと思っても全然真似ができない唯一無二感


今から2期が待ち遠しいです!


電撃萌王の4月号も読みました

男性向けのイラストが載った雑誌?みたいな感じです
私は小学生の頃、「ゼロの使い魔」などのラノベを読んでいました。(好きな表紙は14巻)
なので、ラノベとか男性向けっぽい女の子のイラストが描きたいなあと思ったりしています。
電撃萌王は女の子のイラストが豊富なので見ていて面白いです。
今回好きだったのはMOEOH PIN-UP2023 APRIL のすいみゃさんのイラストと天凪青磁さんのイラストです

すいみゃさんのイラストは和風で着物の落ち着いた色合いと舞台が月が出る夜空ということ
女の子の大きな青系の瞳がとっても好きです!

天凪青磁さんのイラストはアリスモチーフということはさることながら、幼さの残るふにっとしそうなお顔がかわいい!
光の少ないおめめが特徴的でとても好きです!

かわいい女の子が描きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?