見出し画像

購入した引き寄せ本とBL本

こんばんは。
先日、ブックオフで本を数冊購入したので、紹介したいと思います。まだ、ほとんど読めていません。

引き寄せの法則のYouTubeを見ていて、紹介されていた本です。
書店で新刊を購入しようかと思っていたのですが、中古で売っていて助かりました。

夢を叶えた人がそれをどう使ったのか、の本だそうです。引き寄せの法則について調べていてこの本も気になっていました。
表紙がかっこよくて好きです。

「あなたの人生が変わる28日間の魔法のレッスン‼︎」帯より引用
マジックって言葉に惹かれます。

他の本が難しかった時のためにゆるく読みたいと思って買った本です。表紙の神様がゆるい。

宇宙人とか空海さんとかイケメンで関西弁の恵比寿様などが出てきます。
最近「猿田彦」という字をよく見かけるので、いつか猿田彦神社に行ってみたいです。

以下BL

心が読めるせいで、人間不信の大学生と後輩のBL漫画です。Amazonの欲しいものリストにずっといたので、買えてよかったです。

地味イケメンとギャルくんのBL漫画です。
こちらもAmazonの欲しいものリストで長いこと眠っていました。
ギャルに惹かれました。


ブックオフ最高です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?