見出し画像

金曜日

-----
書き忘れてた!!最初に言いたいことがあったんだ。
本当に日記をいいって思ってくれていいねしてもらえてるなら嬉しいんですけど、なんか適当に宣伝目的でいいねしてる方はやめてほしい。多分そんなあなたの書く文章に興味ないです。
すみませんね。
-----

良かれ悪かれ、やっぱり金曜日はどこか浮ついてしまう。

三連休前ならなおさらのこと。

買い物しながら匿名ラジオとかまみくを聞いてたけど普通に声出して笑ってしまい、社会的に死を見ました。おもしろいのは罪です。
 
今日は絶対に試着をすると決めて買い物をしたんだけど目論見は本当にあたっていた。
普段着たことのないタイプのものを求めていたので自信がなかったのだが、見事に似合ってなかった。
新境地開けると思ったけど残念。
でも衝動で買うということがなく、慎重な買い物ができたのでよかった。常にこうありたい。

三連休、ただでさえ嬉しいのに今回は最後の最後にせいぞ学園参加が待っていてわくわくしている!
虹洗いに続いてまたリアルでながみくコンビが見られるのが楽しみだ。

なんか今日は希望に満ちた気分で日記を書けている。
休みは人を元気にさせる。たくさん休みたい。でもお金もほしー。

特に考えなくYouTube垂れ流しにしてたらラーメンふっくら亭がながれてきた!

めちゃくちゃみんながんばってラーメン作ってておもしろかったやつ。
料理企画なだけあってみくのしんさん大活躍回。リアタイで見てて結構印象に残ってる。

手の乾燥がなんかすごいことになってるので急いで全身にボディミルクなどを塗り込んでいる。
年齢を感じて嫌だ……年々肌が乾いている気がする。
今まで無頓着だっただけなのかもしれないけど、ここ数年の肌の乾燥は確実に実害を伴ってきてる。がんばらなきゃいけない。

そういえば、攻殻機動隊のStand Alone Complex1期を見終わって2期に突入した!
有名な名言とかシーンが出てきて、あぁこれかぁ!とやっと理解できて嬉しい。
あと何よりストーリーおもしろい。バトーさん人間くさくてとてもいいなぁ。あれは分かってなくて叫んでたのか演技だったのかどちらにしろよかった。
2期まで見てて、やっぱりバトーさんとタチコマちゃんたちの関係が微笑ましい。ずっと見てたい。日常スピンオフとかないんですか?

ヘッダーはIKEAに行ったときに眼前にあったやりたい放題のホットドッグ。IKEAのホットドッグ作りはアトラクションだと思い知らされたやつ。

楽しい休日になりますように〜。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?