見出し画像

あまくない砂糖…の話

毎日 ティースプーン40杯分の砂糖を60日間摂取し続けたら体はどうなるか!?のドキュメンタリー映画を観ました。
カロリー摂取量は変えずに、健康食品とうたわれる食品から
砂糖を摂る日々を追いかけるという内容です。

これを観ればきっとわかる
普通の食品に入り込んでいる 病気と老化とブサイクの原因
砂糖の影響は甚大です。

動画再生時間:約2分

動画再生時間:約2分

けれども、砂糖ってなかなか抜くのが大変。
流石、人類が最初に作った覚せい剤と言われる代物ですね...
私も経験しましたが、最初の2週間ぐらいは中毒症状が出ます。

でも、そこさえ越えたらやめて良かったって必ず思えます(^v^)
私はフルーツを使って10年近く時間をかけて砂糖とサヨナラしました。
砂糖から卒業できると、体調の変化だけでなく、意識も明確になるし、他にも良い事たくさんありました。

フルーツ🍒のまほう↓参考までに↓よろしければどーぞ



おまけ:ミスター・シュガー


動画再生時間:約4分

砂糖の危険性を面白おかしく訴えたPV風のメッセージ
何気に めっちゃエンターテインメントです。

*アマゾンプライムの会員なら無料で観れます
注)2020年7月23日現在

最後まで目を通していただき ありがとうございます🌈 今日も明日も明後日も、あなたにも たくさんいいことがありますように😉