見出し画像

天気予報の通り。年末年始は大雪らしい・・・。

雪が降ってきました。

お昼くらいから降り始めて、風も少し強めに吹いてきて、でもすぐに積もる感じではなかったので「夜は積もるかな?」と思っていたのですが・・・。

仕事が終わる1時間くらい前に、職場の周りの屋根がうっすらと白くなり始めて、それからあっという間に道路も真っ白に!

主人に迎えにきてもらう頃には吹雪になっていて(・_・;💦

今もしんしんと降っています。(降っている様子は見えないけれど、主人が教えてくれました。)寒いし😵

明日、年末最後のお買い物に行く予定ですが・・・出れるかな??(^_^;)

雪だるまが簡単に作れそうなほど積もってます☃️

我が家の前の道路、田舎とはいえ一応「国道」なんですが・・・。

まぁ年末ということもあるでしょうが、全然車が通りません。静かです・・・。ちょっと不気味(~_~;)

明日から4日間、お休みです。雪だし。ゆっくり休もう(^-^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?