見出し画像

年末年始は静かに穏やかに

今朝、お仕事に出かける時に思いました。家の前の道路を走る車が少なくて「あ〜・・・今日からお休みの人、多いんだなぁ」って。

私の職場は12月30日までお仕事です。年始は1月4日からです。

今年は4日間のお休みです。

まぁ、こんな状況なので、お出かけするつもりもないし・・・どこにも行かないのでこれくらいの日数でよかったかな(^_^;)💦

とりあえず12月31日は、最後にもう少し買い物に行って・・・しめ縄を飾ったりお節料理を作ったり・・・。夜は年越しそばを主人に作ってもらって食べて。

1月1日は、お寺さんに新年のご挨拶に行って・・・あとはゆるゆる。

2日・3日はどうしましょ?決めてない(⌒-⌒; )

今回の年末年始は雪も降るみたいだし☃️

私の住んでいる所は、昨シーズンは暖冬で雪もほとんど降らなかったし・・・今回はまた違った景色になると思います。ぼんやりとしか見えなくなってきたけれど、全く見えないわけじゃないので、今回は今回の年末年始の景色をしっかり楽しんでゆっくり過ごそうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?