見出し画像

自分らしく生きる、生き方のデザイン0113

人とのつながりは、そのヒトにとって財産になる

元上司のコトバ

20年前に聞いたトキ、あまりピンとこなかった

今なら、あーそーかも、だねー、と思う

何をもって財産か、とか
人によって価値観は違う、とか

さまざまな、いろいろな、おのおのの
一人ひとりの、たくさんのヒトの、
今いる場所で、違う場所で、違う空間で、
リアルで、ウェブで、また違う世界で

なんだか、たくさんあり過ぎて
よく分からない世の中、ヒトたちだけど

変わらないモノは、変わらない
大切なコトは、大切だ

それらの物差しは、みんな違う
それでいい、それがいい

と、いうコトで(何が?^ ^)
いただいたご縁やつながりを大切にしながらも、
お互いに、一人ひとり無理せず
自分らしく、人生の主役を生き抜きましょー^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?