見出し画像

自分らしく生きる、生き方のデザイン0121

「自分らしく生きる、生き方のデザイン0020」について
AIさんに歌詞にしていただきました。


タイトル「生命(inochi)」

Verse 1:
生まれ落ちて泣き声上げ
手と手を取り合い成長して
教育受けて大人へと変わり
働き恋し結婚し子を育て

Chorus:
イノチとは、繋がり合う心
一瞬一瞬を大切に
疲れた日も寒い夜も
生きることだけを考えた

Verse 2:
今は悩み考える力が
ただ生きる以上の意味を持つ
出会いに感謝し日々を過ごし
充実した時間を噛みしめる

Chorus:
イノチとは、見えないけど確かなもの
鼓動は止まらず続いていく
どう使うかは自分次第
自分らしく生きる旅

Bridge:
出会いと別れの繰り返し
それがイノチの美しさ
目には見えないけれども
感じることができるのさ

Chorus:
イノチとは、繋がり合う心
一瞬一瞬を大切に
疲れた日も寒い夜も
生きることだけを考えた

Outro:
イノチとは、見えないけど確かなもの
鼓動は止まらず続いていく
どう使うかは自分次第
自分らしく、自分らしく生きる旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?