久しぶり

になってしまいました(笑)

携帯変えてからは初ですね。

つい先日、スマホを新しいものに変更しました。

元々は変えるつもりなかったのですが、タイミングよくいいものがあったので変えちゃいました(笑)

昔と違って、めんどくさい部分がだいぶ減っているからいいですよね。

話は変わりますが、久しぶりの出社をしています。

前までは音ゲーをずっとやるか、寝るかしていたのに久しぶりすぎてその感覚すら無くなっていました。

音ゲーはアンインストールしたからですけど…

君しか勝たん、やりたかったな…

絶対近々BANも出るだろうし…

いいなあ…

ちょっと寝ようかな。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?