コロナ 容体日記

コロナにかかりました

ワクチンも接種していたのにも関わらずです。
コロナが増えているニュースは毎日のように届きますが
少し私は他人事のようでした。

いざ自身がかかってみると
失ってから気づくというようようにコロナが増えてきているのだと
実感しました

発症一日目
体温40.1度
倦怠感、耳鳴り、吐き気、咳、目の痛みなどなど
何より全身が燃えるように熱いです。

二日目
体温 38度前後が続く
昨日ほど高熱ではないが38度をさまよう熱が続きました
二日目から味覚が全くなくなりました。

三日目
体温 37度前半から後半
若干倦怠感がひいてきたような
微熱が続きます
吐き気とかがいまだに続きます

四日目
体温 37度から36度後半
体温が徐々に正常に戻りつつあります
いまだに味覚がありません

現在 五日目
体温36度後半
倦怠感などはかなりひいてきました。
鼻の奥がまだ少し熱いと感じます。
味覚はもどりません。

PCR検査つばをためて行うのだと思っていましただ
鼻の奥という奥まで突っ込まれるの中々いついなと。。。

コロナ増え続けてきているので
皆様もどうかお気をつけてお過ごしください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?