見出し画像

今後のためにも盗難保険は入っておいた方がいい!

こんばんは、かわばっちゃんです!

早速ですが、盗難保険って入っていますか?

よく車両保険に入っているからいらない方が多くいます。

ですが、会社によって車両保険では補償されない場合もあります。

なので、盗難保険に入っておいた方がいいです。

「防犯アイテム使っているから大丈夫」
「今の状況で盗られた事ないし大丈夫」

などと思っていませんか?

問題なかったから不必要と思っている方が結構多いです。

自分もそう思っていました。

ですが、盗難被害にあったことがあります。

しかも「カバー・チェーン・ディスクロック」をしていたのにもかかわらずです。

結局は保険に入っていなかったので全額自己負担です…

防犯アイテムはあくまで「時間稼ぎ」です。

あまり信用してはいけません。

今はもう何が起きるかわかりません!

盗難は至るところで起きていますし、バイクは簡単に盗むことができます。

なので、盗難保険はしっかり入っておきましょう!

より詳しい内容はメルマガにて発信していくので、ぜひ登録をお願いします!

他にもSNSもやっているので、フォロー&いいね!してくれると嬉しいです!
Twitter:https://twitter.com/BachanKawa

インスタ:https://www.instagram.com/kawa_bachan/

メルマガ:https://mylife-mybike.com/note/mail%20magazine

↓公式ブログはこちら↓
https://mylife-mybike.com/

↓運営者情報↓
https://mylife-mybike.com/%e9%81%8b%e5%96%b6%e8%80%85%e6%83%85%e5%a0%b1-2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?