見出し画像

ルービックキューブ(スピードキューブ)のショップです。

https://sixcolorcube.base.shop

ルービックキューブ、スピードキューブを主に取り扱うネットショップです。

ユーチューブでスピードキューバー(ものすごいスピードでキューブパズルを解くひとびと)が使用しているキューブを日本のどこからでも購入できるようにしたいと思いお店を立ち上げました。

スピードキューブって、やってる人同士が繋がる機会が少ないんですよね。マックスパークってだれやねん?みたいな感じです。

うちの子も好きなんだけど、本気で話ができるともだちがいない…。だったら、お店から作ってしまえ!って思い、わからないながら立ち上げてみました。

どうぞ、おきがるにスピードキューブにふれてみてください。ご質問があればどうぞお問い合わせください。

ショップ開設者は、手順書をみながらとくレベルです。どうぞお手柔らかに!よろしくおねがいします。 

写真は実際にキューブの重さをはかっているところです。

店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?