見出し画像

またもや「1」と「6」(もしくは「6」と「16」)

※写真は病院の手違いで「16歳」と表記されたハルの検査結果表です。w(実際は6歳)
本文と関係あるように見えて、全く関係ありません。w
・・・え?あれ?これも16?!関係あるの?


舞台公演の関係で毎日更新を辞めて以来、約4ヶ月。
というかまだ4ヶ月なんだー、とか思ってみたり。w


では本題に戻って。

とあるきっかけ(もう思い出せない)で「良いなぁ」と眺めていた、ハンドメイド時計を販売されているブランドさん。

中高生の頃に「時計道楽」だった私のドストライクにハマりました。w
※以降は時計をつける習慣がなくなってしまったので眺めるだけでした。

何度か販売日に購入チャレンジをするも秒殺のため、お迎えすることは叶わず。orz


そんな中、年に一度クリスマス時期に行われる「特別抽選販売」で
「PC操作の素早さ選手権」w
とは関係なしに購入チャンスを得られる機会が設けられます。


ので「当たったら良いなぁ」と思いながらエントリー。


そして抽選日当日。

便宜上、エントリーした順にナンバーがつけられました。

私のエントリーナンバーは「6」。

・・・ひっそりと「お!これは?!」と思ってました。w


そして抽選日。

わざわざここに書いているという流れでお分かりかと思いますが・・・

見事当選いたしました!!!!(歓喜)


その後、手続きやお支払いを済ませ、
「もーいーくつねーるーとー」
ワクワク状態を過ごしているうちに無事に到着。


ウキウキしながら梱包を解いて本体を見て、今回のご縁に納得。


※フォントの影響で判断しづらいのですが販売サイトを確認したところ「TYPE-16」でした。

「TYPE-16
そして、「LATE 2016」。
この時計が発売されてから6年目。


さらに言えば、この12月ユウナがお出かけしてから66ヶ月目。


もう
「あー。なるほどねー。」
と言うしかないというかなんと言うか。w


多分これ、ユウナの仕業なんだろうな、と確信。w


これはきっと

このブランドの時計を欲しがってた私へのユウナからのプレゼント

だと思っておきます。w



ちなみに。
ベルトの色は違いますが、この時計です。



#腕時計 #AmijakanWatch #不思議 #ユウナ

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share