見出し画像

ゴルフとお姉ちゃん攻略の考え方

穴の中からこんにちは、どうもSIWAZOです。

すぐ忘れちゃうnoteさん。
昨日はゴルフに行ってきました96。

ゴルフとお姉ちゃんの攻略、似てるんじゃないか?
▼残り150Y、7番アイアンを持つ。
▽残り終電まで2時間、7杯ハイボールを飲む。

▼グリップを軽く握り、手首をやわらかくし意識を高める。
▽手を軽く握ってみたり、ソフトなボディタッチで様子を見る。

▼カップに沈めた音を聞いてホッと一息。
▽Cカップに顔をうずめて音を出しながらチュッと吐息。

はい、スベっとりますね(ちーん)。

まー何か次の手を考えながら動いていると言いますか、
自分なりの経験値や想定のもと、次の一手を打つところと言いますか・・・

皆さんはどうですか?(投げたwww)

お姉ちゃんが好きで好きでたまらんのですが、
法律上、ご卒業おめでとうございますの立場なので、
勝手な妄想で書いてみました。

ゴルフとお姉ちゃんに対しての愛のカタチは、
永遠に上達していきたい男のロマン。

とりま、平日にゴルフいけること自体が感謝∞
(最近は年に3回とかだったので独立して良かった~!)

いつかツイゴルとやらを初体験して可愛い30代の
お姉さんとカップイン18Hラウンドできますように♪
(あくまでもゴルフを楽しむ話です・・・OUT×IN・・・∞)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?