見出し画像

賢者の食卓

最近、暴飲暴食が続いて
体重も増加…

食べたらすぐに眠くなっていつの間にかに寝ています



そんな時に友達から賢者の食卓を紹介されました



こういうの苦手なタイプだったんだけど、

試しに買ってみました


結構一包が多めの粉が入ってました。

でも、スープに入れても味は何も変わらないし
全然いけた


ビビンバに混ぜてみたけど、
味かわらないから続けられそう!!




いつも食べた後眠くなるのに

それなくなったと思う


糖分や脂肪吸収を抑えるみたいだから
続けてみようかな!


健康に気を遣う歳になってしまったのか笑

体型維持も大切だけど
健康が一番大事だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?