見出し画像

おはようございます。地震にビックリ!

おはようございます。昨夜の地震でさいたま市は一時停電になりました。
従ってテレビからの情報がなく心配になりました。
こんな時はラジオの必要性を感じますね。
真っ暗な中サイレンの音が近くに聞こえて、窓越しに見てみると炎が見えました。
それは知り合いの家の方角でした。
今朝確認したところ幸いにして知人の家ではなかったですが地震と火災に恐怖を感じました。
そう考えてみるとウクライナの人達の恐怖についてもほんの少し理解することが出来ます。
先日ウクライナ大使館の三菱UFJ銀行の口座に少しだけ寄付させていただきましたが、もう少し寄付させていただくことにします。

今日も平和な国に住んでいる幸せに感謝して生きていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?