見出し画像

彩湖でポタリング

おはようございます。昨日は埼玉県の彩湖でポタリング。
彩湖は、荒川河川敷の調整池です。隣接して道満グリーンパークがあり都心から近くにありながら豊かな自然が残り四季を感じて心地よく過ごすことが出来ます。
夫々が楽しく広場で遊んでいました。
バーベキューもデイキャンプも予約なしでそして無料で出来るのでありがたいです。
テニスコートや野球場にサッカーグランドなどがあります。釣り堀もありそれぞれが楽しんでいました。
ドッグランでは飼い主も犬も楽しそうでしたよ。

私は、ポタリングを愉しんできましたが、ロードバイクでサイクリングを愉しんでいるグループもいました。
彩湖のサイクリングロードは3種類あって、ロードバイクに適しているコースやマウンテンバイクに適している舗装されていないコースもあります。
駐車場も沢山ありますので皆さんもお出かけください。
今日も素敵な一日にしちゃいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?