見出し画像

『CREA Traveller』にて製品紹介していただきました。

文芸春秋社「CREA Traveller」の2021年春号(2021年4月15日発売)-日本の手仕事を探しに-
日本民藝館館長でもあり、 SIWAのデザイナーでもある深澤直人さんへの巻頭インタビューページにて、 SIWAランドリーボックスをご紹介いただいております。
時を超えて受け継がれる<日本のものづくりの魅力と特性>。
日本民藝館の所蔵品の中から深澤直人氏が選定した<現代の人々に見てほしい民藝、日本の手仕事>の品物と、深澤直人氏による現代のデザイン商品の写真でページを構成された必見の記事となっています。
 SIWAランドリーボックスが1ページに丸々堂々と掲載されていて、我々としては職人冥利に尽きるアップに耐えられる製品作りを、やってきて良かった!と思える素晴らしい写真での掲載です。ありがとうございました。

是非店頭や、デジタルブックなどでご覧いただけますと幸いです。
日本全国の手仕事が詰まった一冊で読み応え抜群です。

画像1

https://siwa.jp

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキをありがとう!よろしければSNSのシェアをお願いします
13
千年続く和紙の産地、山梨県市川三郷町にある和紙メーカー大直と工業デザイナー深澤直人さんと一緒に作った毎日使える和紙製品ブランドSIWAの公式noteページです。 https://siwa.jp https://www.instagram.com/siwacollection/