見出し画像

ミトン手を描きたくて作りました。

画像1

季節感が微妙にずれています。お神輿の意匠を取り入れて作ろうと思っていたので必然的に紅白のおめでたい感じとなりました。

ミトン手の手袋ってなくさないように両方が紐で繋がれていましたね。

今はあまり見ることがなくなりました。

中心にいる女子と比べ背景の赤は彩度を落としました。あちこちにサイドの高い赤があると見にくいかと思いそうしました。

髪飾りの水引が可愛いのではないかと私は思っています。どうでしょうか?

あと、達磨に手を付けるのは果たしてよかったのかと少し思っています。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?