見出し画像

私が足繁く通う「ねこカフェなる」そこでよく遭遇した女性をイメージして作成しました。

2021_032


中央の乗っかっているねこはアメショのオレオくん、みぎの黒い猫がスコのしんのすけ君。左の子がチンチラのあずきちゃん。人物の頭の横で顔を擦り付けているのがマンチの新八君、後ろの目付きの悪いねこがアルト君のつもりです。
ねこカフェなるのイメージカラーがオレンジとグリーンなのでそちらも使用しています。
周りの意匠はマタタビ、ネズミ、サカナなどです。
木目とか服のストライプなど結構時間がかかったでしょうね。
だいぶ前のことでそのへんは忘れてしまいました。
色味が地味な作品ですが個人的に好きな作品でもあります。
目立ったもん勝ちみたいな最近の風潮と相反してますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?