見出し画像

ラジオアプリで配信しているお友達の依頼で作成しました。
休憩時間にコーヒーを飲んでいるところをイメージしました。休憩中、ということは社員証を首から下げていることで表しています。

マグカップを持った手でメガネを直すという実際やるとかなり難易度の高いポーズをさせてしまいました(コーヒーこぼしそう)。縁に捕まるパンダちゃんがポイント。

左手は少し退屈そうな感じにして物憂げな雰囲気、腕まくりで「できる子」を意識させます。

ラジオ放送内で髪の毛にはこだわりを持っているということがわかったので、そこも意識して、今まであまりやらなかったんですが、いわゆる「天使の輪」的なものをつけました。

基本的に最初からテーマを自分で決めて作成するのと違って依頼されたほうがイメージがつかみやすいのでサクサク進められます。

ジレは背中部分はグレーの素材。パンツはフェイクレザーにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?