見出し画像

アルフォンス・ミュシャさんの「モンテカルロ」のオマージュ作品です。

松本で開かれたミュシャ展のタイミングで長野にちなんだ花などで作ってみようという取っ掛かりでした。

女性の後ろの端は「杏」千曲市が有名です。杏に止まるライチョウ(県鳥)下の花はリンドウ(県花)…あとは忘れちゃいました。となっております。

上の文字はライチョウの学名を元絵に寄せて作りました。

とにかく情報量が多い絵でした。毎回こんなに頑張れないです。

というくらい頑張りました。

2020_075アニメ用

後ろの花輪は回るようにして…隠れた箇所も作り込まないといけなくて大変でした。おつかれ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?