新一年生!

スポーツ指導学科の佐々木ひよりです。

ハンドボールを始めたきっかけは幼馴染がやっているのをテレビで見て、楽しそうだなと思ったからです。


小学校の頃は色々な習い事をしていて、吹奏楽やピアノ、水泳などやっていました。

高校では、道外にでてハンドボールをして、色んな環境に戸惑うこともありましたが今では成長できたなと感じています!!

ここからは自己紹介をしていきます!!



名前▶︎佐々木ひより

学科▷スポーツ指導学科

出身校▶︎聖和学園高等学校

ポジション▷45°・サイド

趣味・特技▶︎音楽を聴くこと

座右の銘▷悔しいと思った分だけ強くなる

最近嬉しかったこと▶︎憧れの先輩と一緒にハンドボールが出来ていること!

休みの日の過ごし方▷ギターを弾いたり歌ったりすること

好きな楽器ベスト3!▶︎
🥇ドラム🥁
🥈トランペット
🥉トロンボーン

吹奏楽をしていて1位はやってて楽しかったのと、2・3位はやってみたいなと思ったのです!

大学で挑戦したいこと▷ボランティアなどに進んで挑戦してみたい。

私のここを見て‼︎👀▶︎オフェンス

将来の夢▷まだ決まっていませんが、スポーツ関連の仕事に就きたいなと思ってます!

これからの意気込み▶︎何事にもくじけず頑張りたいです!


いつの頃だろう...。いまもウルトラマンが好きなんですけど、この頃からウルトラマンが好きだったみたいです笑


            

高校時代




新1年    (スポーツ指導)     佐々木ひより

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?